月別アーカイブ: 2020年4月

コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業について

現在京都府には「緊急事態宣言」は出ておりませんが、少しでもコロナウイルス収束の力になればとの思いから、臨時休業させていただくことを決めました。ジムを開けていることで少なからずお客様は来られます。ジムとしては感染のリスクを下げるために対処はしておりますが、リスクをゼロにすることはできません。来られるお客様にも家族はいるし、仕事等でも多くの人と関わります。その方たちへの感染リスクも考えると、休業しかないと考えました。

休業期間は、 4月16日(木)から5月7日(木)とさせていただきます。 状況次第では期間の延長、短縮もありますので、その都度ホームページまたはインスタグラムでご確認ください。

1日も早く子どもたちが元気に学校に行き、友達と自由に遊べる!そんな日常が戻ってくることを切に願っております。そしてクライマーが何も気にせず仲間と登り、外岩にも行ける日常が戻ってくることを願っています。

ジムの再開後は、またみんなで笑い合いながら楽しく登りましょう♪

クライミングジム  ロシェ・マキシマ  上山

マスク着用のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

4月6日(月)よりジム内でのマスクまたはマスク同等の飛沫感染防止効果のあるものの着用を義務化いたします。 これらのものがない方については、ご利用をお断りさせていただきます。

4月5日(日)に関しましては極力マスクの等の着用をお願いします。

マスクが入手しにくい現状で、大変なご迷惑をおかけしますが、 何卒ご理解、ご協力をよろしくお願いします。