ちょっと広くなりました

人が多い日にはあふれていた荷物置きを大きいものに交換しました。今までの2倍ぐらい乗せられるようになったので総統こまない限り荷物あふれることはないと思います。ついでに整理もしたのでいままでより2人ぐらい多く入れるようになりました。

前から思っていたけど壁面積のわりに待機スペース少ないな。少し見せ大きくしたほうがいいかなぁ。

 

DSC_0391
DSC_0391

もう少しでホールド替え。期間限定課題を少しお休みするので代わりにオレンジテープ(※)張っておきました。

DSC_0392
DSC_0392
DSC_0393
DSC_0393

※期間決めないで張ったりはがしたりするシェフの気まぐれメニュー的なやつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です