Lancersでのクロージングがされない場合



ランサーズ
でクライアントと連絡取れなかった場合は下のようになるらしい。
「連絡催促申請はプロジェクト開始後に7日以上、取引相手と連絡が取れなくなったような場合に申請することができます。
ユーザーからの申請を受け、ランサーズが取引相手に対して連絡期限を設定し、連絡催促を実施させていただきます。

万が一、連絡期限を経過しても連絡が取れない場合は、仕事完了報告中の支払い確定や、エスクロー中の計画のエスクロー解除、およびプロジェクトの解除とな り、連絡ができなかったユーザーに対しては自動的にマイナス評価となります。」

これだとクライアントが踏み倒してもそれほど不利にはならないですね。

そのまま踏み倒されると後々よくないので、押さえるとこ押さえられた状況なら多少の赤字なら踏み倒しを許さないという態度をはっきり示したほうが中長期的にはよいかもしれませんね。

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